印刷用紙について
紙以外にも印刷できますか?

当社は基本的に紙のみになります。プラスチックカードやポリ袋はご対応できかねます。ただし仕様によっては合成紙で対応できる場合がございます。

続きを読む
印刷・加工について
シールを作りたいです。どんなことに注意すればよいですか?

まず、材質はどのような使用方法かを想定して下さい。それをヒアリングして提案することが可能です。また、印刷する情報は例えばバーコードのみなのか、他にもデザイン要素があるのかなど、あらかじめざっと想定していただきたいです。ま […]

続きを読む
その他高山印刷について
東京営業所の場所はどちらですか?

東京都中央区新川になります。メトロ茅場町駅と八丁堀が最寄駅です。

続きを読む
その他高山印刷について
説明が難しい場合、対面で打ち合わせできますか?

現在、伺ってのお打合せは現在自粛しております。当社東京営業所の打ち合わせスペース、またはzoom等Webでの打ち合わせでお願いいたします。

続きを読む
その他高山印刷について
工場の場所はどちらですか?

岐阜県高山市です。納品についてはヤマト宅急便で東は茨城県・西は福岡県までが、当日集荷締切内で、翌日AM指定が可能です。

続きを読む
納品について
納期の相談は可能ですか?

はい、可能です。当社の稼働状況によりますので、お客様がいつまでに欲しいかの希望に出来るだけ添えるに努力いたします。

続きを読む
納品について
リストごとの仕分けは出来ますか?

はい、仕分けは可能です。ただし入稿時にリストをご支給下さい。また仕分け数量によってお見積金額が変わります。進行途中でのリスト支給は承れない場合がございますのでご了承ください。

続きを読む
お支払いについて
支払い方法を教えて下さい。

個人のお客様はヤマト代引きでお願いいたします。法人のお客様は初回前払い、半金お支払い等ご相談に応じます。ただしデータ納品の場合は初回はお支払い後のデータ納品となります。

続きを読む
お支払いについて
カード決済は出来ませんか?

恐れ入りますが現在、カード決済は対応しておりません。

続きを読む
納品について
納品先の日時指定は可能ですか?

はい、あらかじめ納期の確認が取れ次第になりますが、ご指定可能です。時間指定に関しましては一部不可能な地域もございますのでご注意下さい。

続きを読む